SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

中村友也 嫁 誰

スポンサーリンク




中村友也 嫁 誰についての記事です

中村友也さんが話題になっているようですね

なんとあの矢口真里さんの元夫の中村昌也さんのお兄さんだというんです

お嫁さんはいるんでしょうか?

もし嫁がいるなら誰か気になりますよね?

中村友也さんはほとんどテレビ出演がないので知らない人も多いと思います

少し調べてみました



a1180_000650.jpg



☆中村友也さんのプロフィール☆

生年月日 1983年2月4日
出身地 大阪府
身長 198cm
職業 プロバスケット選手



身長が198cmとはかなり驚きです

弟の中村昌也さんもかなりの高身長なので兄弟そろって身長が高いんですね

親が高いんでしょうかね?

さらに職業がプロバスケットボール選手ということで兄弟でまったく違う職業です

高校時代からかなりバスケットがうまかったようでインターハイにも出場しています

2013年はつくばロボッツに在籍




さて気になるのが結婚してお嫁さんがいるのかというところですね

探してみたんですが中村友也さんが結婚しているという情報は確認できませんでした

中村友也さんはイケメンなので知りたい女性も多いかと思います

ネットで検索すると村川絵梨さんがヒットするんですが

これは俳優の中村友也さんが村川絵梨さんと映画で共演したということですので

中村昌也の兄の中村友也さんとは関係ないようですよ!

嫁は村川絵梨さんではないので注意してください




中村友也さんは「踊るさんま御殿」に出演するそうなので注目を集めそうです

今回は兄弟そろっての出演になります

中村昌也さんも矢口真里さんと離婚してから出演が多くなっているように感じます

この兄弟をさんまさんがどのようにいじるのか楽しみですね

8月20日放送ですので気になる方はチェックしてみてください

それではこの辺で失礼いたします

以上中村友也 嫁 誰についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのこと理解

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。